2012年10月10日

コンパクトSUV LEXUS CX (開発呼称600a)のスパイショットかな???

来年登場予定の新型車「LEXUSコンパクトSUV」略して「LEXUS CX」こと「600a」ですが、、、って何だかややこしくてすいません。

海外サイトでスパイショットらしき画像がアップされてました↓
d0189485_23281775.jpg

うーん。なんだか大人しそうな印象ですね?もっと爬虫類系で来てもいいのでは?


ちなみにこんなイメージ画像も落ちてました。やっぱり大人しいですね?確かに洗練されたデザインですが私は好きじゃないなーw
2013-lexus-cx_800x0w.jpg




posted by レッキンクルー at 00:44| Comment(0) | レクサススクープ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

世界で1台のワンオフモデル Lexus LFA SPIDER

再来年ぐらいに登場するんじゃないか?て言われてる、LEXUS LFA SPIDERの最新動画です!かっちょええええ!!!!





ラベル:lfa
posted by レッキンクルー at 16:54| Comment(0) | レクサススクープ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

新型コンパクトSUVの開発呼称は600A!

レクサスコンパクトSUV

ライバルはアウディのQ3。2リットルターボで2014年に登場とのこと。



posted by レッキンクルー at 01:32| Comment(0) | レクサススクープ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

